2016年09月16日

ビザライ社員紹介パート110 マラカス台風

皆さんおはようございます曇り曇りの合間にチラチラと太陽が顔を覗かせている宮古島です・・・やしなんだかホントに台風くるのかなぁ~って、
感じです・・・あかんべー予報では、明日の早朝からて17日にかけ、接近の恐れあり・・・・タラ~もうなんなら。大きくそれてしまって欲しいですコレ!
でも速度も遅くノロノロなんですよねガ-ンでも念の為、台風対策は、お忘れなくコレ!

さて今週最後の紹介行ってみまーすニコニコ

ビザライ社員紹介パート110
N.M(51)男

1.好きな映画
特に無し

2.好きな音楽
特に無し

3.趣味
とくにありません

4.休みの日は何してる?
テレビを見たり、買い物をする

5.夢は何ですか?
やりたい事がいっぱいあります

6.夢工房でどんな事をしてますか?
もやしのヒゲ取りをしています






同じカテゴリー(天気・台風)の記事
トリプル台風来襲!!!
トリプル台風来襲!!!(2023-08-29 10:46)

風ピューピュー
風ピューピュー(2017-03-31 11:34)

スーパームーン
スーパームーン(2016-11-15 10:54)

連休明け
連休明け(2016-10-11 11:01)

わちゃわちゃ
わちゃわちゃ(2016-09-13 10:02)


Posted by ビザライ at 10:35│Comments(0)天気・台風社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。