2016年08月29日

お祭りは大成功

皆さんおっはようございますニコニコ先週末から、風が気持ちすずく感じていますね・・・ニコニコ少しだけ秋の気配を感じますおすまし
さて、先週ビザライ祭りが開催されました♪赤

代表の挨拶に始まり、じゃんけんゲーム、盆踊りと続きました。

お祭りは大成功お祭りは大成功


出店も、大盛況びっくり準備されていたフードも完売でしたソフトクリームやぐらでも盛大に盛り上がり、チャイルドのお子様たちもやぐらに上がり、楽しんでいました。

お祭りは大成功

お祭りは大成功

外部からの出し物も素晴らしく、夕日日の出と、音楽音符オレンジで、気分はハワイのリゾートやしにいるような・・・
ちょっと贅沢な錯覚にも落ち、炭坑節で我に返るとゆう・・・あかんべー楽しい一時でございました。

お祭りは大成功

ホントに、協力してくれた方々に感謝ですねキラキラ 
最後の花火も凄く綺麗でした花火
お祭りは大成功

はじめてのビザライまつり、楽しく賑やかに終わりましたハート
来年もみんなで楽しめたら良いですね音符オレンジ


同じカテゴリー(余暇活動)の記事
料理教室
料理教室(2023-07-22 12:25)

料理教室
料理教室(2023-07-13 09:37)

第1回料理教室
第1回料理教室(2023-05-24 11:17)

3月27日の記事
3月27日の記事(2023-03-27 11:18)

余暇活動
余暇活動(2022-07-11 11:52)

第6回大望念会(^^♪
第6回大望念会(^^♪(2019-12-19 12:06)


Posted by ビザライ at 17:15│Comments(0)余暇活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。