2016年06月30日

夏も始まったばかり・・・

皆さんおはようございます晴れ最近は寝苦しい夜も続いていますね・・・びっくり昨日の最高気温は35℃だったと聞きましたガ-ン
ニュースでは、今年一番の猛暑と報道をしていましたが、夏も始まったばかりなのに・・・びっくり7月8月には、どんな暑さが訪れるのかはてな
少し怖いですねびっくり!私の作業は室内なので、まだいいのですが、室外での作業の方は熱中症に気をつけて、水分補給、塩分補給しながら作業を進めなきゃ倒れちゃいますねがーん夏本番は今からです。皆さん体調に気をつけながら頑張りましょうガッツポーズ



同じカテゴリー(天気・台風)の記事
トリプル台風来襲!!!
トリプル台風来襲!!!(2023-08-29 10:46)

風ピューピュー
風ピューピュー(2017-03-31 11:34)

スーパームーン
スーパームーン(2016-11-15 10:54)

連休明け
連休明け(2016-10-11 11:01)


Posted by ビザライ at 11:18│Comments(0)天気・台風
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。