2018年07月09日

夢工房宮古 最後の勤務日( ;∀;)

おはようございます(^_-)-☆

超~晴れ晴れ一週間の始まりの出勤ですおすまし
嵐の前の静けさなんですよ今日は。
明日は台風8号がもろに直撃だよ~宮古島がーん
それもね超~大型の台風なんですって「怖いよ~」うわーん
台風の目もハッキリと見えるので「要注意」注意
台風対策は、万全でしょうか⁈
皆さん気を引きしめて過ごしましょう。
今週も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、先週の金曜日で夢工房宮古を退職しましたS・Jさん
病気と闘いながら4年半勤めてきました!
最初の頃は超~心が不安定でいた時を覚えてます。
でも、徐々に皆んなをまとめてくれてる人材に成長しました。
結婚もして幸せいっぱいにもなり、ハート
『4年半は、長いようで短かった』
『みんな有難うございました』と最後にコメント!
最後の日に皆んなで写真をパチリキラキラ 

夢工房宮古 最後の勤務日( ;∀;)
S・Jさん、一緒に働いた4年半忘れないyo~
夢工房宮古の皆んなを忘れないでね見ザル

夢工房宮古 最後の勤務日( ;∀;)
皆んなからの色紙のプレゼント
可愛い妹分から色紙受け取ってピースチョキ
『お兄ちゃんありがとう』ラブ

S・Jさん一般就労頑張って下さいねガッツポーズ
皆んなで応援してま~す。
有難うございました(^^♪




Posted by ビザライ at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。