2018年06月15日

熱帯低気圧

おはようございます(^_-)-☆

週末仕事終わりの(華の金曜日)のはずが、
な~んてことでしょう~びっくり!
台湾の近くにある熱帯低気圧が今日にも台風に
夜には先島諸島を通過して明日には沖縄本島へと行く予報です。

熱帯低気圧
宮古島は昨日から風が強く、雨もそれなりに降っています。
今日の朝方も降っていましたよ雨
出勤の時には雨は上がっていたので良かったです!
午前中には降って欲しくないですね。
外班の作業が終わるまで雨が落ちませんように祈ります見ザル
最週の今日もガンバで
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

土・日お休みですが、台風の影響で雨模様になるでしょう。
日曜日は(父の日)で計画立ててたのにおジャンになるかも「心配~~」ガ-ン

いきなりの台風に気を付けて、
週末を過ごして下さいね。
また、来週元気にお仕事できますようにバイバイ



Posted by ビザライ at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。