2018年05月23日

月桃まくら(*^^)v

おはようございます(^_-)-☆

ムシムシ湿度の高いジワ~と汗が出る今日の出勤でしたぐすん
雲の隙間から少し晴れ間が見えてますが
またまた、雷注意報が出てまして昼前には「雷ゴロゴロ」かな?
雨が降ってくれるのは嬉しいですが雷雷は勘弁して欲しいよ~あかんべー
外班のお仕事が大変になります!!
外班の皆さん天気に気を付けて下さいね
今日もお仕事( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、室内でのお仕事は、
月桃の葉を綺麗に洗い拭いて切る作業の方、
デザイン作業の方、
PC作業となりますが「私がPC作業してます」「ブログね」おすまし
PCが早めに終わると月桃の葉を切る作業を手伝います!

月桃まくら(*^^)v
ふたば私も【月桃まくら】を注文してたので、やっと先週の金曜日に頂きましたよハート
自分でも試してみないとホントに安眠効果があるかを書いても「意味ないし」と
早速、先週の金曜日から月桃枕で寝てます(^^♪
ハイ❣感想はと言いますと「2日目から安眠どころか爆睡でした」ベー
朝、気持ち良く目覚めるには睡眠が大事ですよね
睡眠の質で1日のリズムが変わる
毎日を爽やかに過ごせるように
室内班は丁寧に月桃の葉を切る作業をしていま~すOK

月桃まくらを是非、試してみたいと思いましたら夢工房宮古まで連絡下さいませね!
お待ちしてますコレ!よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:46│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。