2018年05月16日

ビザライお弁当(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

今日も晴れ晴れ最高気温31℃と真夏日ですぐすん
梅雨入りして、まったく雨が降ってません⁈
空梅雨なのかな~?
潤いが欲しいと畑や草花も嘆いていると思います。
雨が降らないと気温も上昇するばかりで大変です!
5月でクーラーをつけるなんて「早くない」❓「ビックリだよ」と
夢工房宮古では、一昨日からクーラーをつけましたΣ(゚Д゚)

水分補給をこまめに今日も頑張りましょうガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、暑くなってくると汗で塩分がなくなりますよね。
水分と塩分もこまめに取るように気を付けましょう。

なんて思っていたら、な~んて事でしょう~!!
ビザライ弁当に毎日スープが付くようになりましたおすまし
働いたスタッフさん達の身体を気遣い、少しの塩分を、
と優しい心遣いのビザライ弁当!


ビザライお弁当(^^♪
色鮮やかなアーサーのスープ

ビザライお弁当(^^♪
とーふとワカメのあっさりスープ

ビザライお弁当(^^♪
へちまの濃厚なスープ

僕ボクサー毎日、嬉しい・楽しいお弁当にスープ付きなんて「贅沢」
でも、ホントにビザライ弁当が楽しみで楽しみで出勤しま~すベー
これから、もっと暑くなるしビザライ弁当で栄養付けて
仕事にも張り合いが出る!頑張れる!
美味しいお弁当をヨロシクお願いします了解
毎日有難うございますハート♪黒音符オレンジ♪赤




同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 12:29│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。