2018年04月20日

お給料日(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

今日は週の後半「花の金曜日」アップ
雲が多い中でも少し陽射しある出勤でした
今日の天気晴れのち曇り最高気温26℃
日中は暑いでしょうね。
水分をこまめに取って下さい。
今日1日頑張ったらガッツポーズ土・日お休みですよベー
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さてさて、今日は「花の金曜日」と「お給料日」ときたもんだ(*^^)v
嬉しい、嬉しい給料日ニコニコ
そして、な、なんとΣ(゚Д゚)ビックリ全員出勤でしたびっくり!
「久々~」「嬉しい~」ハート「バンザ~イ」♪黒♪赤「さすが花の金曜日」チョキ

給料日ときたら皆勤賞ですよおすまし
夢工房宮古は『半皆勤賞と本皆勤賞で17人いました』
素晴らし~グー
お給料日(^^♪
「写真に写ってない方もいます。ご了承ください」
いつもの顔ぶれの中に今回からいなくなったT・Kさん
そう、愛知県に引っ越したT・Kさん
ちょうど退職して今日で一ヶ月経ちました「早いね」見ザル
「元気かな」!?「頑張ってるかな」!?と、思い出します
元気に頑張って下さいよ~T・Kさん「皆で応援してま~す」(^^)/

皆さん・・今月も後11日、体調に気を付けてお仕事ガンバで
    来週もヨロシクお願いしま~す(^^♪


同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-04-23 10:08)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)


Posted by ビザライ at 10:35│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。