2018年04月13日

お誕生日会(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

どしゃ降りの出勤でした雨雷
道路に溜まるくらいどしゃ降りの雨に、雷ゴロゴロときたもんだぐすん
こんなんじゃ~外のお仕事ができませんうわーん
ふぁーかんだと夢工房に振り分けての月桃切り作業を行います!

明日、土曜日も出勤ですので
体調管理に気を付けて頑張りましょうガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さてさて、昨日~誕生日を迎えたパートさんとスタッフの方がいましたよびっくり!!
ビックリです!同じ誕生日なんてね?!

誕生日を迎えたパートさんは4月に入社したばかりなんですびっくり!
入社して直ぐのお誕生日会ショートケーキカクテル「嬉しいね」

お誕生日会(^^♪
ふたば名前、I・Mさん 女子 3?歳になりましたニコニコ
誕生日迎えての一言・・・
『入社したばかりで何も分からないのでよろしくお願いします・
 頑張ります』を頂きましたOK
GOODようこそ夢工房宮古へI・Mさん♪赤
これから夢工房の仲間と仲良く頑張りましょう
ヨロシクお願いしま~すアップ

さて、いつもはスタッフのお誕生日会はないのですが
日にちが一緒の誕生日という事でハッピーバスデートゥ―ユーハート音符オレンジ♪黒♪赤

お誕生日会(^^♪
サボテン名前、K・Sさん 女子 3?歳
2歳になる男子の「素敵なママ」です。
趣味は、『ダイエット』というスタッフのK・Sさんがーん
「キャシャなのに骨と皮になりますから」
「もっともっと肉付けて下さいね」あかんべー「これからもよろしくお願いします」

ビックリは同じ30代のお2人さん「まだ若い」「羨ましい」
お2人さん、お誕生日おめでとうございますハート



同じカテゴリー(誕生会)の記事
誕生日
誕生日(2024-04-22 10:38)

誕生会
誕生会(2024-04-05 12:05)

誕生日会
誕生日会(2024-03-13 11:38)

誕生日会
誕生日会(2024-03-06 10:42)

3月4日の記事
3月4日の記事(2024-03-05 11:47)

誕生日会
誕生日会(2024-02-13 11:47)


Posted by ビザライ at 11:36│Comments(0)誕生会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。