2018年03月22日

夢工房宮古最後の日( ;∀;)

おはようございます(^_-)-☆

今日は寒いです!朝の気温14℃最高気温18℃
今日の天気曇りのち晴れの宮古島ですやし
昨日から北風が強く寒いですがーん
「鼻水が止まりません」「鼻風邪引いたかな?」
気合を入れてお仕事頑張りますガッツポーズ
今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さてさて、3/20(水)のお給料日の日
(脊髄小脳変性症)の難病を持つT・Kさんが
4年間務めた夢工房を終わる最後の日でした見ザル

夢工房宮古最後の日( ;∀;)
終礼の時に皆んなが書いたメッセージの色紙を渡したら
メガネの奥から涙が溢れていましたT・Kさん
伊良部島へドライブ行って皆で映した写真を真ん中に貼り、
皆んなの想いが詰まった色紙を胸に「パチリ」
いつも優しい笑顔が皆の癒しでしたニコニコ
「T・Kさん4年間有難うございました」
「また、会える日を待ってます」
「元気に行ってらっしゃい」バイバイ





Posted by ビザライ at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。