2018年02月16日

らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる

おはようございます(^_-)-☆

今日はどんより曇り空で今にも雨が落ちてきそうな出勤でした!
ムシムシ湿度が高いので動くと汗ばむ感じの最高気温24℃
半袖姿が何人かいましたよびっくり!「まだ、寒いよ~‼」
体調管理気を付けて今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いしま~す
今週も今日で仕事終わりです。夢工房は土・日休みですおすまし

沖縄雑貨市場わとわとは土曜日オープン、日曜日お休みです。

らーめん・まぜそば麺ゆいまるは沖縄そば(箸)
会社全体会議の為、土曜日お休みと、
日曜日もお休みさせて頂きます見ザル

2月も後半に入りましたね。
らーめん・まぜそば麺ゆいまるは沖縄そば(箸)
今月いっぱいは、オープンチラシを見せるか
宮古FM聞きましたよとか?
Facebookに載ってるオープンチラシを見せても
2月いっぱいは500円で頂けます。

麺屋ゆいまるFacebookリンク先

らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる
500円で頂けるのは期間限定メニューに限りますのでよろしくお願いします

今日は、仕事終わりに自分が初めて、ゆいまるに来店したいと思っています
皆が『美味しかったよ~』と言う、まぜそば麺「超~楽しみです」
書いてる心はまぜそば麺へあかんべー「ダメダメ」
仕事終わってからのお楽しみピース

今週は、まぜそば麺屋ゆいまる土・日休みですが
また、来週月曜日からオープンしておりますので
らーめん・まぜそば麺屋ゆいまるへ
足を運び食べてにきて下さいますよ~
皆様のご来店お待ちしていま~す宜しくお願い致します了解



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:58│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。