2018年02月09日

ビザライお弁当!

こんにちは(^_-)-☆

今日も曇り空曇りのち雨最高気温22℃の宮古島ですおすまし
暖かいですね「嬉しい」ハート天気はどんより曇り空ですけど
今日、終えれば3連休ですので気持ちは「ウキウキ」あかんべー
今日も1日頑張りましょうガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

さて、今年に入って2月も2週目が終わりますね「早~い」
毎週、月曜日~金曜日までビザライ弁当を作って貰ってます。
みんな、弁当が楽しみで、仕事も頑張れますガッツポーズ
毎日、違うメニューですので「嬉しいです」
弁当が楽しみで出勤も皆勤の「自分で~す」ベー

仕事を頑張ると、お腹も減る。
有難い事に、ビザライ弁当は月曜日~金曜日まで
毎日、違うメニューだしヘルシーだし♪赤美味しい♪黒
今週も今日で終わりコレ!お弁当は何かな~?「楽しみです」

ビザライお弁当!月曜日

ビザライお弁当!火曜日

ビザライお弁当!水曜日

ビザライお弁当!木曜日

ビザライお弁当!金曜日
今日は金曜日で特別かな ~?
クラムチャウダー付きでした「嬉しい」ハート

おにぎり今週も美味しいお弁当を作って頂き有難うございます(^^♪
美味しいお弁当のお陰で月~金曜日まで頑張る事が出来ました。
本当に毎週、毎週、美味しいお弁当ありがとうございますアップ
毎日の活力にもなりますガッツポーズ
又、来週も美味しい、嬉しい、お弁当を
ヨロシクお願いします了解


★追伸・・・らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる店は
3連休も開店していますので
どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしま~す沖縄そば(箸)

ビザライお弁当!
沖縄そば(箸)期間限定メニューです
チラシを持参したら、なんと、500円で頂くことができますよ(^^♪
是非、期間限定メニューを食べに足を運んでみてはいかがでしょうか⁈

皆様のご来店お待ちしておりますラブよろしくお願いしま~すOK



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 13:18│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。