2018年01月17日

社員紹介パート149

おはようございます(^_-)-☆

今日は雨の出勤でした雨「ムシムシ」ぐすん
潤いがありすぎて何だか蒸し暑い最高気温24℃の今日です汗
雨が降ってるので、ラジオ体操も皆んな室内で「ギューギューです。」タラ~

外班は取り敢えず雨に濡れないようにアパート清掃と月桃取りに分かれて作業
雨降り足元を気を付けて
今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、今日は去年の12月に入社しました男性スタッフの紹介です了解

ふたば社員紹介NO.149ふたば

名前、S・S 性別、男 年齢、32歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・特になし

2.好きな音楽( ^ω^)・・・湘南乃風・RIP SIYME

3.趣味( ^ω^)・・・バレーボールと料理

4.休みの日は何してる?・・・子供達と遊んでいる。

5.夢は何ですか?・・・お金持ち

6.どんな仕事をしていますか?
    【働くみなさんをサポートする仕事】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト?
    【毎日丁寧に教えてくれて有り難うございます】

        END 有難うございました( `ー´)ノ

サボテン夢工房宮古へようこそOK
 Sさんは見掛け20代に見えるきゃしゃでスポーツマン
 イケメンの優しい子煩悩のお父さんなのです‼
 12月はおとなしかったけど
 いまや、なれて優しい笑顔で皆と和気あいあいあかんべー
 これからも、夢工房よろしくお願いしますアップ



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:12│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。