2017年12月18日

社員紹介パート147

おはようございます(^_-)-☆

寒い一週間の始まりです聞かザル
昨日から急にまた冷えてきました18℃
都会に比べれば暖かい温度ですよねぐすん
でも、冬特有の北風が寒いのです。
住む場所によって寒さって違いますよね。
急に冷えると風邪引きさんもチラホラ
乾燥もしてます「お肌カサカサ」
風邪引かないように手洗い・うがいこまめに
今週も頑張りましょうガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さてさて、夢工房宮古にパート2人スタッフ2人増えましたおすまし
順次紹介していきますね

今日は、11月半ばに入社しました若い女子さんの紹介です

ふたば社員紹介NO.147ふたば

名前、M・M 性別、女 年齢、20歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・特になし

2.好きな音楽( ^ω^)・・・いっぱいありますニコニコ

3.趣味( ^ω^)・・・音楽鑑賞♪黒♪赤

4.休みの日は何してる?( ^ω^)・・・買い物

5.夢は何ですか?( ^ω^)・・お金を貯めて1人暮らしをしたい。

6.どんな仕事をしていますか?
【夢工房宮古でせっけん作り・月桃枕作りをしてます】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
【よろしくお願いいたします( ◠‿◠ ) 】

  END・・・有難うございました。

社員紹介パート147
★・・とても可愛らしい若さ溢れる成人の女子が増えて嬉しいですハート
  もう1人の同じ年のMさんも嬉しいでしょうね
  これからも仲良く一緒によろしくお願いしま~すアップ



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:40│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。