2017年12月06日

障害者週間【文化作品展】

おはようございます(^_-)-☆

寒くなりました最高気温20℃ですびっくり!
一昨日まで半袖姿が多かったのに
昨日からジャンバー姿に変わりましたがーん
北北東の風が吹いていると「身体ブルブル」です。
マスク姿も増えましたコレ!
体調管理に気を付けましょう
今日も元気によろしくお願いします。

さて、障害者週間で【文化作品展】が始まりました。

市役所平良庁舎1階ロビーで、
12/4(月)13時~12/8(金)12:00まで開催しています。

作品展には夢工房宮古からも6人が出品しましたよニコニコ

障害者週間【文化作品展】
★・・絵画部門に1人
 キョロキョロ近くで見ると素晴らしさが分かります。

障害者週間【文化作品展】
★・・手芸部門に1人
この日のためにコツコツと頑張りましたサクラ

障害者週間【文化作品展】
★・・書道部門に1人
最後まで書く文字に悩んでましたJさん
良い出来栄えに書けました筆

障害者週間【文化作品展】
★・・写真部門に3人
写真、撮るのが大好きな、3人さん良く撮れましたチョキ

どんな、作品が展示してるのか?
足をはこんで是非是非見てください
そして、良かったと思う作品に投票して下さいね
楽しんでみて下さ~いおすましよろしくお願いいたします。

障害者週間【文化作品展】



Posted by ビザライ at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。