2017年10月16日

サヨナラの日( `ー´)ノ

おはようございます(^_-)-☆
今週も始まりました晴れ曇り
風は程よく吹いているのに湿度が高いぐすん
ジメジメ暑い出勤でしたぶーん
今週も頑張りましょうガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、先週の金曜日に久々顔を見せに来てくれたI君
自分の求める仕事を見つけたようで
夢工房を退職します。
金曜日は一緒にお弁当食べて写真も撮りましたニコニコ

サヨナラの日( `ー´)ノ
最後の日に皆とふれ合い見ザル
1人、1人がI君との想い出を語りOK
2年間の夢工房を振り返って笑いが絶えなかったベー

スマートで筋肉マン、笑顔も爽やかなI君
自分の好きな農業を出来る職場が見つかって良かったねハート
職場が違っても遠く離れても応援します。
元気で頑張って下さいガッツポーズ
夢工房の皆を忘れないでね~GOOD
有難うございましたアップ
今日の便で宮古島を発つのですね飛行機サヨナラバイバイ




Posted by ビザライ at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。